人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< BORN FREE 靴☆コーナー 明日はバレンタイン >>
バレンタイン当日☆
今日は雪がすごいですね008.gif
午後からずっと降り続けています。
BORNFREEでは先週風邪が流行していました042.gif
皆さんも外出の際は厚着して、風邪には気をつけてくださいね!

バレンタイン当日☆_e0186645_18492639.jpg







今日は待ちに待ったバレンタインデー010.gif
たくさんのお客様が今日までに大切な方へのプレゼントを探しに来てくださいました072.gif
そしてそして・・・BORNFREEA-SQUAREの女性陣からも、
日頃お世話になっている男性陣に感謝の気持ちを・・・



















バレンタイン当日☆_e0186645_18515634.jpg

靴下TOPPO!!!
靴下までおしゃれが行き届いている男性はとっても素敵です♪
なので靴下をプレゼント♪
バレンタイン当日☆_e0186645_18543060.jpg













実は今朝までだれもプレゼントのことを思いつかず、先ほど慌ててラッピングしました・・・
今このブログを見て気付かれた方もおられるのでは無いですか?!011.gif
急いでBORNFREEへー!!!
¥840
by bf_asquare | 2011-02-14 19:00
<< BORN FREE 靴☆コーナー 明日はバレンタイン >>