人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< MADE IN JAPAN!... MADE IN JAPAN!!... >>
MADE IN JAPAN!!!!!③
本日は・・・・BLUE WAY・ブルーウェイです。


BLUE WAY・ブルーウェイとは・・・

今世界基準で評価されている日本のジーンズ。藍染めの産地である備後出身のブルーウェイは、心からデニムを愛してやまないデニム職人とエキスパートたちの集団とも言えるジーンズメーカーです。素材に対する厳しい目、日本の自社工場で1本1本ていねいに縫い上げ、そして最新の加工技術を駆使して作り上げています。ジーンズの普遍性をしっかりと保ちながら、より新しく、より穿き心地良く、その可能性を追求しつづけています。「メイド・イン・ニッポン」ネームが私たちのブランドです。

では早速カッコイイブルーウェイのパンツを使ったコーデを紹介します

MADE IN JAPAN!!!!!③_e0186645_2113167.gif


やっぱりブルーウェイの細身のカーゴはかっこいいですね。

これからTシャツに合わせても存在感抜群ですよー

明日はブルーウェイレディースの紹介です。お楽しみにーーーー♪



パンツ ブルーウェイ ¥13,440込
シャツ トリプル ¥7,245込
ベスト ワールドワーカーズ ¥14,700込
ストール BFO ¥3,000込
by bf_asquare | 2012-04-23 10:00
<< MADE IN JAPAN!... MADE IN JAPAN!!... >>