<   2011年 03月 ( 23 )   > この月の画像一覧
カップルコーデ③♪
カップルコーデ第3弾!!

本日はボヘミアンスタイルな年の差カップルをご紹介♪

オシャレ~なカップルにはついつい目がいってしまいますね003.gifw

少し個性的に春なので色物、柄物をおおいに使うとオススメです!!

スタイルでデートしちゃいましょーう053.gif

e0186645_20483254.jpg


mens
シャツ   ジョンブル     ¥15.750(込)
ベスト   フィラメント     ¥7.990(込)
パンツ   ジョンブル     ¥13.650(込)


ladys
カーディガン BFO ¥7900(込)
スカート BORN FREE¥5500(込)
Tシャツ JOHNBULL¥5250(込)
[PR]
by bf_asquare | 2011-03-31 22:15
カップルコーデ②♪
カップルコーデ第2弾

今日はモードスタイルなお二人の登場デス!!!

しかし決まってますねぇ~004.gif

大人なスタイルも春は大プッシュです049.gif

学生さん、30代の方など幅広く使っていただけるスタイルではないでしょうか???

暖かくなってきたこの季節053.gif是非、デートに出かけましょう072.gif
e0186645_13203771.jpg



男    インナー オリジナル ロンT ¥2835-
      オリジナル Tシャツ ¥6090- 
      ジャケット オリジナル ¥8900-
      パンツ ジョンブル ¥11550-


女    ショートパンツ フレフル ¥4700-
      ジャケット OSMOSIS ¥5195-
      ロンT スパイラルガール ¥5145-
[PR]
by bf_asquare | 2011-03-30 13:23 | イベント情報!!
カップルコーデ♪
今日はとっても暖かくてらしい日ですね011.gif
天気が良いと気分も明るくなります
こんな日は素敵な彼とお出かけしたい・・・・・・

そこで!!
今日からA-SQUAREスタッフがカップルに扮しカップルコーデをオススメします016.gif

e0186645_1751656.jpg


福永と三上のマリンスタイル


春らしい爽やかな二人011.gif
LADYS
ベスト FreFru ¥3900-
ワンピース オリジナル ¥5775-
バッグ BAG inNOUN ¥3990-
ショートパンツ フレフル ¥6590-

MENS
バック ポーター ボーイフレンドトート ¥14700-
パンツ ジョンブル ¥13650-
ロンT オーチバル ¥7140-
シャツ ジムフレックス ¥9240-
[PR]
by bf_asquare | 2011-03-29 19:39
吉田のすすめ
さてさて今日から吉田かばん¥8000以上お買い上げでノベルティプレゼントです!!
e0186645_20471539.jpg
e0186645_20472827.jpg
e0186645_20473843.jpg

自分も吉田かばんは思えば学生の時から愛用しております。もっているカバンの8割は吉田です。うちに10個はあります…005.gif
とにかく丈夫でデザインよくて使い勝手も抜群です。
4月から新生活が始まる方も多いのでは?これを機に吉田かばんにしませんか?
エースクエアでは店頭にてバックコーナー展開中です!!
お待ちしております!!
以上、店長でした。001.gif
[PR]
by bf_asquare | 2011-03-28 20:49 | イベント情報!!
春からの新生活に向けて今GETすべきバック特集 ラスト
オススメバック☆今日が最後です053.gif

最後を飾るのは、岩渕です♪

私のオススメは、NOUN!!

ショルダー&手提げにできるので、使い勝手がいいんですよ☆

じゃん!!!!

e0186645_21501333.jpg


BAG'n'NOUN

¥12,600(税込み)

バック特集いかがでしたか?
皆様が、新しい素敵なバックと出会えますように・・・☆

[PR]
by bf_asquare | 2011-03-27 22:00 | イベント情報!!
春からの新生活に向けて今GETすべきバック特集 その⑧
今日は、予想外のでビックリしましたね!!
僕は、基本薄着なんで売り場でも震えてました・・・007.gif
はい・・・池添です053.gif

僕のオススメバッグは
e0186645_19303467.jpg



PORTER HEATのメッセンジャーバッグです011.gif
防弾チョッキなどに使われる生地を使用していますのでかなり丈夫です。
PORTERオリジナルのミニライトも付属でついてきます。
見た目もカッコイイPORTER HEATのメッセンジャーバッグは¥24,150で販売中です。
[PR]
by bf_asquare | 2011-03-26 19:46 | イベント情報!!
春からの新生活に向けて今GETすべきバック特集 その⑦
こんにちは!!!
わたくしの春オススメBAGは・・・
RNA柄物トートBAGですっ
e0186645_16434627.jpg


おっきくて沢山入ります!同柄のミニポーチもついてますよ~
派手派手好きな方、要CHECKです053.gif
マザーBAGとしても、人気あります。
おしゃれママさん、いかが?053.gif

他にも、柄ありです↓↓↓↓↓
ALL ¥4,095(税込み)
お値段も魅力的!!!!!
e0186645_164831.jpg

[PR]
by bf_asquare | 2011-03-25 17:46
春からの新生活に向けて今GETすべきバック特集 その⑥
こんにちは。福永です!!久しぶりのブログです。

今回は春からの新生活に向けてのオススメバックを紹介します。

僕が紹介するのはPORTER GIRLのボーイフレンドトートです♪

マリンテイストなデザインで春夏に大活躍すること間違いなしです♪

じゃん♪
e0186645_19454853.jpg


可愛らしさ抜群のトートバックを見にA-SQUAREまでご来店お待ちしております。

トートバック ¥14,700(税込み)
[PR]
by bf_asquare | 2011-03-24 19:48
春からの新生活に向けて今GETすべきバック特集 その⑤
マンハッタンポーテージから星柄アレーキャットウエストバッグの登場です072.gif

スター&ストライプスと呼ばれるアメリカ国旗からインスピレーションされたプリントがかっこいいウエストバッグです001.gif

e0186645_1146538.jpg


B6サイズが入る大きさで500mlのペットボトルもすっぽり入ります072.gif
ベルト部分は長さ調節が可能なので、ボディバッグとしても、ウエストバッグとしても使える2WAY仕様072.gif


お財布や携帯電話など最小限の持ち物だけで身軽に動き回れるので、
ちょっとした春のお出かけにぴったりです072.gif
メンズ・レディース問わず使えるユニセックスデザインなのも嬉しいですね♪



e0186645_11505144.jpg


¥5,775
[PR]
by bf_asquare | 2011-03-23 11:47
オススメバック☆
こんにちは!!
学生さんは春休み満喫されていますか??053.gif
中高生に大人気
HeMボーンフリー別注カラーをご紹介072.gif072.gif
e0186645_2058632.jpg

カーキレッドです!!
ボーンフリーでしか購入出来ないカラーなのでそうそう被らないですよー056.gif
鮮やかで人jの目を惹くレッド色、落ち着いてどんな服装にも合わせやすいカーキ色…悩んでしまいますねー…!!


HeM

カラー カーキ、レッド
プライス ¥6.300-(税込み)
[PR]
by bf_asquare | 2011-03-22 21:08